ニッケあすも市川 「レクリエーションのご報告」

こんにちは、あすも市川です。
7月も後半に入り、熱い戦いが繰り広げられていますが、何かご存じですか?
もちろん夏季オリンピックでしょう?いいえ、あすもの『お手玉落とし』です(笑)
あすもの室内レクについて、皆様にお届けできればと思います。

  

7月27日(土)に2階で行ったレクはカレンダーの予定ではトランプ落としとなっていましたが、都合によりお手玉落としへと変更させていただきました。
お手玉を点数の書かれた的に落として、その合計得点を競う簡単なルールです。

  
皆様お手玉の扱いは慣れたもので、上位の方は見事なコントロールで、スタッフでも出せないような高得点となっています。

  

自信がなかった方が思いのほか良い点数が取れて感動して笑いが隠せなかったり、逆に簡単だと思っていたのに思わぬ方向へ落ちてしまった方もいて、毎回様々な変化が見られて、観ている方もドキドキします。

  

レクリエーションの内容は、基本的にどなたでも参加できるようにハードルは低めで、ルールはわかりやすく、かつちょっぴりゲーム性があり、観ている方も楽しめるようなものを提供しています。毎回ほとんどの方が参加されています。

今後も室内レクの情報も随時提供していく予定ですので、お楽しみに!

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】