ニッケあすも市川 「9月のプレミアムランチ」

こんにちは、あすも市川です。
「暑さの話題をそろそろ終わりにしたい…」というスタッフの願いが叶ってか(笑)とうとう最高気温も30°を下回り、秋の気配が見えてきました。

あすも市川では、9月21日に「プレミアムランチ」を行いました。

気になる今月のメニューは「ピラフ」「アクアパッツァ」「エビとブロッコリーのソテー」「コンソメスープ」「梨(秋月)」です。
まず最初にメニューを見た時のスタッフの感想ですが、「ずいぶんと洒落た(しゃれた)メニューだな…アクアパッツァ?」です(笑)
アクアパッツァを食べたことのないスタッフとしては、料理の説明や味を聞かれたら困るので、しっかりと下調べを。
調べたところ『魚介類をトマトとオリーブオイルなどと共に煮込んだナポリ料理』とのことです。
実際に提供させていただくと、アクアパッツァが何なのか?口に合うのか?疑問を持った方もいましたが、味わってみると意外と好評で、多くの方に喜ばれ、完食してくださいました。
スタッフの心配も杞憂(きゆう)に終わりました。     

またピラフの味付けがしっかりしており美味しかったとのことです。

やはり食事の楽しみは大事ですね。来月も楽しみです。

※食事を提供してくださっている日清医療食品さんにプレミアムランチについての皆様からの感想をお伝えすると、「喜んでいただけて嬉しいです!良かったです」と手を叩いて喜んでくださっていました。

いつも美味しいお食事を提供いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】