ニッケあすも一宮 「あすものフードファイター」

こんにちは♪
あすも一宮です(^^)

1月は、「和食さと」さんのお弁当をお取り寄せしました!

お弁当は、すき焼き重・うな重・特選天重・鳥塩ちゃんこ小鍋・牛すき小鍋の5種類、
サイドメニューはご飯(牛しぐれ煮・ちりめん)・赤だしから選んでいただきました!
聞くだけでお腹が空くようなラインナップです(>_<) 皆さん、お弁当1つにサイドメニューを付ける方もおられたのですが、なんとお弁当を2つ頼まれた方が!! スタッフも、注文時に「本当に食べきれますか?」と確認をし、迎えた当日、牛すき弁当と特選天重を2つともぺろりとたいらげておられました(*_*) (その後おやつと夕食も綺麗に完食されました。) 胃袋が大きいと、食事中の楽しみも倍になるようでいいなぁと、少しうらやましく感じました(笑)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】