ニッケれんげの家・加古川 「お楽しみ会 ~梅見会~」

2月26日日曜日、参加者を募り兵庫県高砂市の曾根天満宮へ梅を見に行ってきました!

久しぶりのドライブでした。

午前中からお知らせのチラシを見てはソワソワされている方もおられ、いざ車が到着するとテンションも上がり、出発まで30分以上ありましたがお席に座っていれないほど(^^♪
曾根天満宮には綺麗な梅が沢山咲いていました。

ゆっくり散歩し、花のにおいを楽しんでみたり、散歩中のわんちゃんに夢中になったりと、とても喜んでいる表情が見ることができました。

これから温かく、出やすい気候になるので、どんどん外出して楽しみを増やしていきましょう
来月は桜を見に行きます!

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】