ニッケあすも市川 「8月プレミアムランチ」

こんにちは、あすも市川です。

8月も後半にさしかかり暑い日が続きいておりますが、予報では暑さのピークは過ぎてこれから少し涼しくなるようですね。
お盆休みを楽しまれた方もいらっしゃると思いますが、あすも市川では8月19日に毎月恒例のプレミアムランチを行いました。

今月のメニューは『鶏飯』、『豚バラ大根』、『もずくの酢の物』、『スープ』、『メロン』です。
見た目の彩(いろど)りも良く、「あらキレイ」や「おいしそうね」と食べる前から期待されている方が多くいらっしゃいました。

 

 

実際に召し上がっていただきますと、「味も美味しい」、「(もずくが)さっぱりしていいね」と好評でした。ボリュームも見た目以上にあったようで、多くの方が「お腹いっぱい」と満足された様子でした。

 

これからも入居者の皆様に元気に楽しく生活していただけるよう、美味しい物を召し上がっていただける企画を立てていきたいと思います。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】