ニッケあすも市川 「8月お取り寄せスイーツ」

こんにちは、あすも市川です。
8月に入り、連日暑い日が続いていますね。

本日は毎月1日恒例のお取り寄せデザートの日です。
今回は『マルセイバターサンド』で有名な六花亭(ろっかてい)の水羊かんです。

普段おやつを召し上がらない方も今月のおやつは六花亭の水羊かんであることを伝えると「珍しいわね。じゃあいただかこうかしら?」と注文されました。

この暑い夏に冷やして食べる水羊かんはやはり好評でした。
少食の方も「量が多いと思ったけど、ペロリと食べてしまった。」と笑顔でお話してくださいました。

六花亭が好きなスタッフもたくさんいますが、水羊かんは珍しく、食べたい気持ちでいっぱいでした(笑)

来月のお取り寄せもお楽しみになさってください。

ニッケあすも市川  飯田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】