ニッケあすも市川 「プレミアムランチ ~うなたま丼~」

こんにちは、あすも市川です。今年は梅雨入りが例年より2週間ほど遅いとのことで、6月だというのに気温も高く、晴天が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月のプレミアムランチですが、そんな暑さを乗り切るのにふさわしい『うなたな丼』です!

うなぎが高騰してなかなか食卓にも並びづらくなりましたが、食欲が落ち気味な真夏を迎える前のいいタイミングで提供となりました。

他には『小松菜と油揚げのおひたし』、『お吸い物』、『メロン』です。珍しさもあるのか、うなぎはやはり人気があり、メニューを見ただけで皆様笑顔がこぼれていました。

味も良かったようで「久しぶり、嬉しい」や「やっぱり美味しい!」と、普段食事をあまり摂らない方も普段より多く召し上がっていました。

メロンも甘く、一足先に夏を堪能できたようです。これから梅雨の季節になりますが、食欲を維持し、元気に体も動かして、夏へ向かっていきましょう!

 

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】