ニッケあすも市川 「2階お誕生日会」

こんにちは、あすも市川です。
湿度の高い日が多くなり、もうすぐ梅雨だと感じるこの頃です。

先月5月25日に、2階のお誕生日会を行いました。

まずは恒例のゲームということで、久々に輪投げを行いました。

前回の輪投げでは皆様かなり入れられていたので、今回はちょっとハードルを上げてと距離を少し遠くしてみました。

やはり皆様ちょっと苦戦されていましたが、それでも遠くの得点の高い所を果敢に攻める方、近くの的を集中して攻める方など皆様それぞれの戦略でした。

入っても入らなくても歓声が上がり、皆様楽しんでいただけたようです。

今月のお誕生日の方はお一人でしたが、食いしん坊で、美味しい物が大好きとのこと。
ご長寿の秘訣ですね。
皆様でハッピーバースデーの歌でお祝いし、次はお待ちかねのケーキタイム!恒例のショートケーキが今回はかわいいピンク色で、かわいいし、とっても美味しいと大好評でした。

今年の夏は暑くなりそうですが、笑いと笑顔で免疫力アップして乗り切りましょう。   

ニッケあすも市川  齋藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】