ニッケあすも市川 「楽しい共同作業♫」

こんにちは。あすも市川です。
だんだんと暑い日が増えてきて、水分補給を心がけている毎日です。

先日、3階の入居者様に箱の飾りつけをしていただきました。
職員が物品を保管しているBOXが古くなったためリニューアルすることにしたものです。
段ボールに下地を貼ってくれたのは、以前このブログでも紹介させていただいたDIY大好き&得意な入居者様。

そして飾りつけは女性陣4名にお願いしました。
折り紙を丸く切って水玉模様に・・・
とお願いしたところ、4人で大きさや色をあれこれ相談しながら集中して作業されていました。
草間彌生さんの水玉を思い浮かべながら、オリジナルのデザインで製作してくださいました。
2日間にわたり、計4時間ほどかけて完成!!
とてもかわいらしいBOXが仕上がりました!

4人揃って記念撮影(^^♪

3Fフロアで使用していたところ
あまりに素敵なので、2Fでも使いた~い!!
とリクエストがあり、もうひとつ、同じように作っていただきました。

素敵なBOXに仕上げていただきありがとうございました!

ニッケあすも市川  藤室

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】