ニッケあすも市川 「春を感じる」

皆様こんにちは。
3月に入り、太陽の日差しや動植物の様子から春の気配を感じることが、多くなってまいりました。

暖かなある日の午前中、1階中庭に面したバルコニーで日向ぼっこを楽しむご入居者様のお姿がありました。

職員も一緒に日にあたりながらお話を。

「今日のお天気は気持ちいいわね!絵に描いたように雲ひとつない青空よ」
「もう少ししたら桜も見に行きたいわね。連れてってね」

風にあたりながらそんなお話に花を咲かせておりました。

これからは外出に適した季節でやってきますね。

ぜひ皆様でお出掛けしましょう。

ニッケあすも市川  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】