ニッケあすも市川ハイム 「獅子舞来訪!」

皆様こんにちは。
新年を迎え3週間、お正月ムードは遠い昔のことと感じつつ日常をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

そんな時期ではございますが、あすも市川ハイムの皆様のところへある来訪者が…お囃子の音楽に合わせ、軽快なステップを踏む獅子舞の登場です。

歓声をあげる方もいらっしゃれば、「え?これなんだっけ?なんで私のところに来てくれたの?」と状況が掴めず苦笑いをされる方も。

突然の来訪で驚かせてしまい申し訳ありません。

「獅子舞には何してもらったらいいんだっけ?」と頭を噛んでいただく方や飼い犬のように頭を撫でられる方、「子どもの頃に見た以来だから懐かしいわ」「記念に一緒に写真撮って!」と撮った写真をご家族様に送られる方も。

反応は様々でしたが皆様喜んでくださったようで、獅子舞もますます足取りが軽くなっていきました。
(獅子舞さん、ありがとうございました)

皆様にとって幸多き一年になりますように。

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】