ニッケあすも一宮弐番館 「父の日のお祝い」

6月11日にあすも一宮弐番館では、一週間早い父の日のお祝いをしました。
レクリエーションでは魚釣りゲームやすごろく等、ユニットごとに盛り上がっていましたよ(*’▽’)

スタッフからあすものお父さんたちへ、日ごろの感謝を込めてお手製お守りをプレゼント(^_-)-☆
特別おやつは、桃ユニットはワッフルのフルーツ添え♪クリームを乗せた上にさくらんぼ、バナナを添えて豪華なスイーツに「今日はお祝いやなあ」と喜んでくださいました。
桜と藤ユニットは一宮の和菓子屋さん「ふくら庵」さんの銘菓「ふくらもち」を。こちらは柔らかいお餅に上品なこしあんが入っており「これおいしいわ~」とぺろりと食べられる方、ゆっくり味わって食べられる方いらっしゃいました♪

これからもお元気に過ごしてくださいね(^^)/

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】