ニッケあすも市川ハイム 「あるご入居者様の日常」

皆様こんにちは。
いよいよ4月ということで、新生活の準備などに追われている方もいらっしゃるでしょうか。
今年は桜の満開の時期と雨天が重なってしまい、青空のもとゆっくりとお花見をするのは難しそうですね。

さて、今回はあすも市川ハイムのあるご入居者様の日常のご様子をご紹介させていただきます。
以前からゴルフが趣味であったというH様。
最近も週に2日程クラブを持ってお出掛けされています。
行き先は徒歩約10分のところにございます【ニッケゴルフ倶楽部コルトンセンター】。
あすもハイムにご入居以前から通ってくださっていたそうです。

「最近は体力が落ちちゃってダメなんだよ。でも友人が誘ってくるからね、コースに出るために頑張ってるよ」
そのようなお話を聞かせてくださいました。

入居以前の趣味活動を継続していただけている。
私たちにとってこんなに嬉しいことはございません。
これからもお身体に気を付けて毎日を楽しくお過ごしください。

最後に、記念撮影に応じてくださる優しいH様。
ありがとうございました。

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】