ニッケあすも市川  「いよいよ…」

『クリスマス』『サンタクロース』『聖なる夜』…そんな言葉が飛び交い、賑わっていた街中も12月25日を過ぎるとすっかり様変わり。
毎年のことではありますが、世の中のクリスマスムードから年末ムードへの切り替えの早さには驚きと戸惑いを隠せません。笑

そうはいっておりますが、あすも市川・あすも市川ハイムも例に漏れず、今回は玄関口に門松をご用意いたしました。
やはりお正月と言えば門松。飾られた門松をご覧になった入居者様からは、「立派なものですね!やはりお正月飾りがあると気持ちが締まります」といったお言葉をいただきました。
なかには記念撮影をされる方も。
年末年始あすもへお立ち寄りの際には、ぜひご覧くださいませ。

今年も残りあとわずかとなりましたが、一日一日を大切に、
そして、気持ちよく新たな年を迎えられるようにしていきたいと思います。

ニッケニッケあすも市川・ニッケあすも市川ハイム 國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】