ニッケあすも市川ハイム  「あすもハイム クリスマス・イブの夜」

クリスマス・イブの夜。

ラウンジで夕食をお召し上がり中の皆様の前に登場した真っ赤なサンタクロース。
突然の登場に、食卓は一気に笑顔で包まれました。

流れるクリスマスソングを聴きながら 皆様と楽しく過ごし、最後に記念撮影。

「孫に写真を送るから撮ってくれ!」と携帯電話を差し出すO様。
2ショットに大満足のご様子でした。

ラウンジでのお食事が終わり、ご自宅で過ごされている方たちのお部屋にプレゼントをお届けします。
インターホンを鳴らすと目の前にはサンタが。
最初は驚かれたご様子でしたが、状況を把握されると笑顔で「メリークリスマス」。
そして、最後は「ありがとね!おやすみなさい」。

皆様が、穏やかなクリスマス、そして年末年始を過ごされることを願いつつ、サンタクロースは北欧へと帰っていきました。

ニッケあすも市川ハイム  道佛

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】