てとてニッケタウン 「☆午後のレクリエーション☆」

今回は両手をおもいっきり振り上げて後方にある得点板まで、お手玉を投げるゲームをしました。
投げてから振り向いて得点を確認するのが楽しみなご様子でした。

皆さん、投げる前は真剣な表情です。

「こんな感じでえーの?」 ナイスです!

「わしゃ何点きゃ?お、拾ってくれてすまんの」

正面から投げるのもアリですね!

応援席からは「フレー!フレー!○○さん頑張れー!」 「100点と150点で250点だがね!」と計算されたり「次こそ頑張れー」などと賑やかな声援で盛り上げてくださいました。
何度かチャレンジされる毎に点数が上がり、いつも以上に動いて笑ってリフレッシュしていただけたようです。 

てとてニッケタウン  加藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】