ニッケつどい一宮 「黒ひげ危機一髪」

先日の日曜日の少人数レクでは、定番のゲーム「黒ひげ危機一髪」を実施しました。
対戦形式で、どちらが先に黒ひげおやじを飛ばしてしまうのか?!ドキドキの時間です。
いつも穏やかな利用者様にも、たまには刺激的な一日を過ごして頂こう!と企画しました。
一発目で飛ばしてしまったある意味強運の持ち主もいれば、
最後の一本までなかなか飛ばず長期戦に持ち込む方もいらっしゃいました。
写真で見ると小さいように見えますが、侮ってはいけません。
飛び上がったときは思わず声が出るほどびっくりします。
皆様の心臓に影響がないか少し心配でした笑

たまにはこうしたスリルあるゲームができれば、と職員はたくらんでいます。
次回もこうご期待!

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】