ニッケあすも市川 「令和3年 お花見」

ニッケあすも市川です。
今年は開花宣言が早かったですが穏やかで暖かい日が多く桜の見頃が長続きました。

暖かく換気がしやすい今日この頃です。

開花宣言のあとは緊急事態宣言も解除されました。

そのためご家族様から面会についてのお問い合わせが数件ございました。
今のところ感染者数の減りが鈍化していることからまだ警戒させて頂いております。
もし面会が可能になりましたらお電話致しますのでお待ち頂ければと思います。
余談ですが今シーズンはインフルエンザゼロ、風邪という風邪の方もいらっしゃらなかったです。
コロナがなければ平和な日々です・・・。。

さて、お花見のご報告です。
なかなか外出できないご時世でしたので少しは晴ればれとした気持ちなれたかと思います。

お花見の後にランチされた方、デザートを召し上がった方もいらっしゃいます。
一部ですが画像で紹介致します。
※記念撮影時、マスクを外した方もいらっしゃいますが(ほとんどです)感染対策に注意し写真以外では装着しております。

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】