ニッケつどい一宮 「新しいピアノが来ました!」

こちらは、つどい一宮にやって来た「新入りピアノ」です。
中古品ではありますが、新しくなったピアノの音色は、なんだか聴いていて気持ちの良いものですね。
今まで使用していたのは、調律が必要で、相当年季の入ったピアノだったようです。
(いつも古いピアノを綺麗に鳴らしていただいた先生に感謝です)

先生をお呼びして行う「ピアノ演奏」は、つどい一宮では長年続く人気レクレーションです。
この一年は、感染症対策のためピアノ演奏をなかなか開催出来ませんでしたが、
またこのピアノが大活躍してくれることを願っております。

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】