ニッケあすも市川 「壁面飾り作業」

こんにちは、ニッケあすも市川です。

先月末の光景です。近頃、「壁面飾り作業」という手作業が定着しつつあります。

手作業なので指を動かしながら脳を活性化する・・・と難しく語っちゃいましたが皆様は楽しみながら作ってくださいます。

遊ぶ気持ちではなく「お手伝いをしたい」「力になりたい」という気持ちだと思います。
綺麗に仕上がった結果、さらに達成感が湧いてくるようです。
気持ちが一つになることや 優しい心遣いが とても嬉しいです。

ちなみに来月の壁面飾り作業「雪の結晶」も始まりました☆

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】