ニッケふれあいセンター今伊勢 「インドカレーを食べました!」

今年は新型コロナウィルスの影響で外出レクが全くできていない状況ですが、
利用者様に少しでも楽しんでいただこうと、テイクアウトでランチを召し上がって頂いております。
およそ月2回程度、これまでに海鮮丼や親子丼、カツ弁当や天丼などなど。
今回はなんとインドカレーに挑戦してみました。いつものカレーと違ってナンを手で食べるのに
初めての方はやや戸惑っていましたが、「美味しい美味しい」と喜ばれていました。
「昔食べたことあるよ」「インドで食べた」と話される方もいましたよ!
テイクアウトの際は、スタッフが事前に試食したりお店と相談したり、感染予防にも十分に配慮しておこなっております。
外出レクにはなかなか行けない利用者様もとても喜んでくださいました。
今後も定期的に続けていきたいと思います。

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】