ニッケつどい一宮 「ハロウィンでお出迎え」

利用者様にはまだまだ馴染みがないかもしれませんが、10月といえば「ハロウィン」というのも世間ではすっかり定着してきましたね。
今月は「ハロウィン」をイメージした可愛らしい壁画が玄関を彩っています。
大きな「かぼちゃ」は利用者様が約一か月かけてコツコツと完成させた力作です。
折り紙を細長く丸めて、パーツをつくり、それらを集めてかぼちゃを描きました。
よく見ると立体的になっています。
「本当にかぼちゃになるの?」と半信半疑で手伝って下さった皆様、立派に完成しましたよ!是非見に来て下さいね。

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】