ニッケあすも加古川 「お手紙を書きました」

8月に入り、暑さが厳しくなってきました。
“あすも加古川”では、脳トレに少し力を入れていこうとスタッフで知恵を持ち寄り、個人のファイルに算数プリントや漢字・色塗りなど準備して取り組んでいます。
今回は、コロナの影響でなかなか会えないご家族さまへお手紙を書こう!と、筆ペンで思いを書かれました。
“久しぶりに手紙書くから、なんて書いたらいいのかわからないわ~”
“こんなん書きよったら、会いたくなってきてもた!”
“暑いけど元気に頑張っとるんかな?”
皆さんご家族様へのそれぞれの想いをお話しされながらお手紙を書かれていました。
皆様の想いが届きますように…。

ニッケあすも加古川  新田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】