ニッケふれあいセンター今伊勢 「秋の遠足 南知多ビーチランドに行ってきました!」

過ごしやすい気候になり、いよいよふれあい今伊勢のお出かけシーズンがやってきました。

秋の遠足第1弾は、美浜町にある南知多ビーチランドに行ってきました。


名古屋港水族館と比べると小さな水族館ですが、イルカやペンギンを近い距離で見ることができ、ふれあいタイムには触ることもできるんですよ。
イルカやアシカのショーもあり、可愛いイルカのパフォーマンスに「すごいね!お利口さん!」「昔来たことあるけど、ショーは初めて!」「初めて来た。いいところだね!」ととても喜ばれていました。
帰りにお土産を真剣な表情で選んでいました。

秋の遠足第2弾もお楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢 五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】