ニッケてとて本町 「祝!敬老会2020」

今年は例年とは違い残念な話ですがご家族様が参加出来ない「敬老会」を16日に行いました。
行事委員会スタッフ一同が2か月前から協議し、無事実施することが出来ました。
午前中には、スタッフによるハンドマッサージとネイルケア。
昼食には出前寿司をご用意させていただきました。
デザートは、ハーゲンダッツのアイスクリーム(無知な私がそれって美味しいの?と聞くと女性スタッフに白い目で見られました笑笑)。
また、知らなかったのですが、最近は紅白饅頭ではなく「祝いカステラ」ってあるんですね。
今日は、お昼のデザート・カステラの他にご家族様から美味しいプリンも差し入れもいただき満腹な一日となりました(もちろん満腹なのはスタッフではなくご入居者の皆様ですよ)。
来年こそは家族様もご一緒に盛大な「敬老の日」を送りたいと思います。
ご家族様と今の「喜び」を共有できない歯がゆい世の中ではありますが、我々スタッフ一同はお客様の日常の喜びや笑顔を引き出せるように努めていく所存です。

ニッケてとて本町  亀谷

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】