ニッケつどい加古川 「つどい加古川に新しい車がやってきた!」

本日つどい加古川に新しい送迎車がやってきました!
管理者の平林も朝から待ちわびてウキウキでした。
納車の風景を機能訓練室の窓から見ていた利用者様からも「新しい車か!」「あれで迎えに来てくれ(笑)」と職員にお話しされていました。
夕方の送迎で早速使用した際には「新しい車は乗り心地がええなあ」と喜ばれていました。
一番乗りされた利用者様はラッキーでしたね(笑)
以前の車は最後に簡単にですが今までの感謝の気持ちを込めて掃除と洗車をしました。
利用者様からも「あちこち送迎に行ってよう頑張ってくれてたわ」とお声を頂きました。

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】