ニッケてとて本町 「出張天ぷら」

新型コロナウイルス感染症の為、外出も外食も出来ない日々。
利用者様からは「たまには外に出て美味しいもん食べさせて欲しいわ。」とお声が出ております。
普段からお食事の提供でお世話になっている、業者様に相談し、感染症対策をしっかりして頂いた上で、今年もフロアでの出張天ぷらをして頂ける事になりました。
業者の方が屋台を組み立てて、天ぷらを揚げていくと匂いに釣られてか、利用者様が屋台の前に立ち「美味しそう。これ食べれるの?嬉しいわ。毎日やってくれない?」と笑ってスタッフに話されておりました。
出来立ての天ぷらを召し上がり「美味しいから、僕日本酒と一緒に呑みたい。持ってきて」と話される方や「いつになったら、外出ていいの?」「次は、私の知り合いがやってるステーキ屋呼んでくれない?」と様々な声が出ておりました。
早くコロナウイルス感染症が収束し、また皆様と外出及び、外食が出来る日を願っております。

ニッケてとて本町  小畠

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】