ニッケあすも一宮 「☆お取り寄せスイーツ☆」

先月のことになってはしまいますが、毎月恒例のお取り寄せスイーツの模様をご紹介をさせていただきます。
7月は、「富士山型羊羹 春吉富士」でした。
こちらの羊羹は「おみやげグランプリ2019」にて準グランプリを受賞されたとか…期待に胸が躍ります。

名前の通り富士山の形をした羊羹ではあるのですが、箱を開けるとなんと綺麗な色合いだこと…
あまりの美しさのため角度を変えて何度も写真を撮ってしまいました。笑

色によって味も違い、小豆、青柚子、ニューサマーオレンジ、琵琶、塩、桜葉と全6種類。
入居者の皆様からは
「綺麗な富士山だねぇ。食べるのがもったいない」
「味も美味しいよ!大きすぎなくてちょうどいい」
「そっちの味も食べたいなぁ」
とたくさんの笑顔と喜びの声をいただくことができました。
さて、来月はどんなスイーツが届くでしょうか?
皆様お楽しみに!

ニッケあすも一宮  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】