ニッケつどい加古川 「7月の手芸部:フエルトコースター製作」

室内に居ても暑いと感じる事が多く、そんな時には氷の入った冷たい飲み物を飲むと美味しいですよね。
ですがそんな時にテーブルにコップを置いておくと気がついたらテーブルの上が濡れてしまっている!
あとで読もうと思っていた新聞や広告が濡れてしまってがっかり(涙)
そうならないためにもコップの下にコースターを敷きましょう(笑)
というわけで前置きが長くなりましたが今月の手芸部はフエルトのコースター製作に皆様取り組まれています。
今月は型紙を切ってそれに合わせて切ったフエルト2枚を縫い合わせたところまでとなり完成はもう少し先となります。
「せっかくやから早く完成させて使いたい!(笑)」と完成を焦られていましたが、夏はこれからまだまだ続くので焦らずゆっくり作りましょう。

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】