ニッケつどい加古川 「朝顔の壁飾り完成!」


前回制作して頂いた染め紙を使って朝顔の壁飾り作りをしました。

ご自分が作られた染め紙の朝顔の中からお好きなお色や柄のものを選んで台紙に貼って頂きました。


「どれにしよ」「迷うなぁ」と言いながら、皆様お気に入りの2枚をチョイスされ、葉っぱや色のバランスを考えながら、貼られていました。

完成後は、美しい色合いの涼しげな朝顔と共に記念撮影に挑まれ、皆様、朝顔に負けないくらいの素敵な笑顔を見せて下さいました。


今回の選抜で選ばれなかった朝顔は、壁面作りで使わせて頂きます。

皆さんの作られた朝顔で、今度はお部屋を素敵に彩りましょうね。

ニッケつどい加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】