ニッケあすも加古川 「6月のお取り寄せスイーツ☆」

ニッケあすも加古川では、毎月初めに全国各地で販売されているスイーツの中から選りすぐりの一品をお取り寄せし、入居者の皆様に召し上がっていただいております。
皆様がいつも心待ちにしてくださっているこの企画♪
6月は、たくさんの賞を受賞しているC3(シーキューブ)さんの「焼きティラミス」を召し上がっていただきました(^^)/
ティラミス自体召し上がったことがないという方もいらっしゃる中、皆様初めての焼きティラミスをご堪能されました☆

北海道産マスカルポーネチーズをたっぷりと使用した生地に、コーヒーシロップを染み込ませたそのお味は、ほろ苦い中にも甘さがあり、たくさんの入居者様に「おいしい!」と笑顔で喜んでいただけました♪…が! サイズ的にはあまり大きくなかったので、お写真を撮っている間にペロリと召し上がられ、少し物足りなさそうではありました。笑)
次回のお取り寄せスイーツは7/1(水)です☆
どんなスイーツが出てくるかまた楽しみにしていて下さいね(*^^*) 

ニッケあすも加古川  南

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】