ニッケあすも一宮 「5月のお取り寄せスイーツ☆」


早いもので気付けば5月。
少しずつ蒸し暑さを感じる日も出てきました。
さて、今月のお取り寄せスイーツのご紹介です。

今回は「銀座フルーツフィナンシェ」をお取り寄せさせていただきました。
生地にはフルーツピューレが混ぜ込んであり、果肉がトッピングされた贅沢な一品。
入居者様からは「フルーツいっぱいでいいね」「しっとりして美味しい」と言ったお言葉をいただきました。


写真を撮らせてくださいとお願いをすると、「これでどう?」とカメラ目線でポーズを決めてくださるおちゃめな方も。
今しばらく外出はできませんが、これからも室内で明るく過ごされている入居者様と楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

ニッケあすも一宮  兼田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】