ニッケあすも市川 「藤の花が咲きました!」

皆様、こんにちは!
あすも職員、佳佳(かか)です~

あすも市川では、
4月末に季節飾りをレクリエーションで作りました。
今回は・・・藤の花です!

色紙で藤の花や葉っぱを折る作業、ハサミで紙から切り出す作業、そして、作っていただいた花や葉っぱを貼る作業を入居者様の得意な分野で手分けして完成させました。
皆さんが作った藤のつるをからませ、花の房が垂れ下がるように飾り、藤棚が出来上がりました。
皆様の笑顔は、藤の花とともに、きれいに咲きました!

次回は、鯉のぼりですね!
         

ニッケあすも市川  湯

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】