ニッケつどい一宮 「4月13日 栄養教室」

現在、コロナウィルスの影響で、催し物を披露して下さる外部の方々のレクリエーションを中止しております。
そのため、スタッフの考えたゲームや体操といった、つどい独自のレクリエーションをほぼ毎日行っている状態です。
この機会に、普段レクリエーションの担当をするはずのことがない栄養士による「栄養教室」を行いました。
つどい一宮では初の試みでしたが、日頃から意識して摂った方が良い食品、健康を保つための食品等の解説があったりホワイトボードを用いて説明したりと本格的でした。
利用者様のみならず、栄養が偏っているスタッフも釘付けでしたね。
今回レクリエーションとして成り立ったため今後は定期的に開催されるかもしれませんよ。

ニッケつどい一宮  関谷

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】