ニッケつどい加古川 「春のウォーキング」

本日は風も少なく、暖かい日差しの降り注ぐなかウォーキングに出かけました。
ニッケ社宅群の桜は満開でちょうど見頃となっていました。
桜の木の下でお酒でも飲みながら…とはいきませんでしたが(笑)桜の木の下で椅子に腰かけ、小休憩をはさみながらのウォーキングを楽しまれました。
「毎年こんなに綺麗に咲いてくれてありがとう」と桜の木に感謝を述べる方や「何も世話をやかんでも立派に育つんやなぁ」と感心されている方もいらっしゃいました。
デイに来るとき以外は外に出る機会も少なくなったと言われる方もとても多く、そんな方々に少しでも季節を感じてもらえるように今後も職員一同取り組んでいきたいと思います。

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】