ニッケふれあいセンター今伊勢 「イチゴ狩りに行ってきました!」


毎年恒例のイチゴ狩りに、今年も行ってきました。
昨年もおじゃました、関市の農園です。

真剣にイチゴの採り方を聞き、赤くて大きなイチゴを見つけて「大きいね!」「甘くて美味しい!」「何個食べれるかな?」と皆さん美味しそうに食べられていました。

お腹いっぱいイチゴを食べた後は、和食屋さんで昼食です。
皆さんきれいに食べていました。

その後は腹ごなしに、桃太郎神社へお散歩に行きました。

イチゴ狩りも含めて、初めて来た方もいて「楽しいね!」「頑張って歩きます。」ととても良い笑顔が見られました。

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】