ニッケあすも市川ハイム 「新年会」

1月31日に少し遅めのハイム新年会を行いました!

感染症対策として、今回は4F食堂での開催です。
出席の方には『宅配御膳 釜寅』さんの「特上五目釜飯」と「鯛釜飯」のメニューのどちらかを選んでいただきました。

①釜飯をそのまま食べる
②薬味を入れて食べる
③出汁をかけて食べる
という3段構え!で量は多かったですが、ほとんどの方が完食!

どちらのメニューを選んだ方も、とても美味しそうに召し上がっていて、こちらも嬉しくなりました。

特上五目釜飯(宅配御膳 釜寅)

鯛釜飯(宅配御膳 釜寅)

出席された方の中には、日本酒通の方とワイン通の方がいて何本か持ち寄っていただいたのですが、それがまた美味しいんです!
どんどんお酒も進み、普段話さないような話や冗談を交えながら、終始賑やかで楽しいひとときが流れました。
ご入居のみなさまにとって、いい年になりますように。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ニッケあすも市川ハイム  内田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】