ニッケれんげの家・加古川 「2月お誕生日会!♡」

22日に今月のお誕生日会が開催されました。

皆さんでケーキを手作りしお祝いしました。
今月はカステラに生クリームをデコレーションし、桃とミカンで飾りつけしました。

完成後には皆さんで歌を歌い、ロウソクを吹き消して頂きました。

また、一言ずつ貴重なお言葉を頂きました。
普段表現を表に出すことが苦手なご利用者様も、ご自身の誕生日と理解されたのか、皆さんからお祝いされている事にとてもいい表情をされ、「ありがとう!(^^)!」と満面の笑みを見せて下さり、また皆様で集合写真を撮ったりとすごく雰囲気の良い時間となりました。

また、今月のお誕生日ではない方もからもお言葉を頂き、「皆さんのおかげでケーキを食べる事が出来ました。ありがとうございました。」と大きな笑いに包まれました。

ニッケれんげの家・加古川  西山

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】