ニッケ・フエルト銀羊苑 「年始のイベント」

ニッケ・フェルト銀羊苑の年始もイベント盛りだくさんです。

1月8日と9日は、新年会を行いました。

金髪トレーナーによる、にぎやかなお猿と牛姉さんのショーです♪
牛と猿の棒高跳び競争に、バレーの戦い、大玉ころがし等、利用者の皆さまから「あははははー」「がんばれー」と笑顔と声援をいただきました☆

また、後ろに座る職員が羽織(に見立てたもの)に隠れ、前に座る職員に食べ物を食べさせていく二人羽織を行いました。
頬にシュークリームが付いたり、おでこにバナナが当たるなど、うまく食べられず、笑いの渦が起きていました。


1月13日と14日は、姫路神社に初詣に出かけました。
お天気にも恵まれ、「皆さんと初詣に行けるのがいいね」「一人では出かけられないので、初詣に連れて行ってもらえて良かった」とお話しされていました。
令和2年も、皆さまがより元気になり、楽しんでいただける企画をしていきます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ニッケ・フェルト銀羊苑  西野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】