ニッケあすも一宮 「11月のお取り寄せスイーツ」

「あすも一宮」では毎月1日にお取り寄せスイーツを行っています。人気のものや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。
11月は「天使のおくりもの~乳酸菌100億個入りのチーズケーキ~」をお取り寄せしました。
「このチーズケーキは乳酸菌が100億個入りですよ!と入居者様にお伝えすると、「ほ~すごいね、それはお腹の調子も良くなるね!」と感心される方もいらっしゃれば、「1億なんて数が多すぎてわからん!」と笑われる方も・・・
実際に召し上がられると、「一人ひとつじゃ足らないね!」「濃厚なチーズで美味しかった!」など、皆様大満足のご様子でした。
来月も皆様に喜んでいただけるスイーツを計画しています!お楽しみに!

ニッケあすも一宮  尾関

https://item.rakuten.co.jp/tenshi-okurimono/te031_cheeze_10/

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】