ニッケあすも一宮 「外食ツアーへ行ってきました☆」

10月の外食レクは、入居者様に大人気のとんかつ「和くら」さんに行ってきました。
柔らかいとんかつはもちろん、サラダやお漬物も美味しいお店だと皆様お出掛けする前から楽しみにされていました。
お店に着き、お席に座ると色とりどりのサラダが運ばれてきました。
「お野菜も美味しいのよね」と次々お箸が進みます。
メインのとんかつが来る前にお腹がいっぱいになってしまうのでは・・・と不安になりましたが、そこは心配には及びませんでした。
メインの御膳が運ばれてくると、「あらあら」と満面の笑みで召し上がられていました。
スタッフでもお腹がいっぱいになってしまうような一人前の量を、皆様しっかり完食。
やはり美味しいもの・お好きなものはお腹に入っていきますね!
帰りの車の中でも、「今日も美味しいとんかつが食べられて良かったわね!」「嬉しかったわ!」「来月の外食も楽しみだな」と会話も弾んでいらっしゃいました。
皆様の喜ばれる姿をお目にかかれて嬉しく思います。
和くらさん、いつもおいしいお食事と親切なご対応をありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ニッケあすも一宮  尾関

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】