ニッケつどい加古川 「手芸部 ポケットティッシュケース完成!」

今回の手芸部では、ポケットティッシュケースを製作しましたが、部員が増えたこともあり、お一人お一人のペースに合わせて、職員がゆっくりと関わりながら製作していきました。
手際よく完成される方、時間をかけてじっくりと作られる方、それぞれでしたが部員の皆さん全員の作品が出来上がり、完成の際はどの方も良い笑顔を見せて下さいました。
早速毎回お持ちになり、ご自分の作品を愛用されている方もいらっしゃいます。
次回から、また新しい作品を作っていきます。
楽しみにしていてくださいね!

ニッケつどい加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】