ニッケてとて本町 「貼り絵」

日頃より、フロアレクとして、塗り絵を大きく印刷した物を、利用者様にお渡しして、利用者様にご自由に配色して頂き貼り絵をして頂いております。
今回は、キキョウの花の貼り絵に挑戦して頂きました。
普段から仲が良い利用者様同士が、相談しながら色を決めておられたのですが、途中より「このスミレの後ろの色がおかしくなってきたなぁ。スミレにしては花大きいな。」「ほんまや、スミレ大き過ぎるわ。ヘルパーさんが適当に作ったんちゃう?背景は、適当に色貼っていこうか。」と大盛り上がり。
最終的には素敵なステンドグラス風な作品に仕上がりました。

ニッケてとて本町  小畠

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】