ニッケつどい加古川 「つどい加古川夏祭り」


本日、つどい加古川夏祭りを開催しました。
まずは、輪投げ、射的、魚釣りの3つの屋台を回って頂きました。
いつもとは違う雰囲気の中、皆様それぞれの屋台を楽しまれていました。
屋台めぐりの後は、輪になっておやつを召し上がって頂きました。

おやつは、クッキーやチョコスプレーがトッピングされた、つどい加古川特製アイスクリームです。
アイスの登場と共に拍手が起こり、皆様「美味しいわ~」と笑顔で召し上がっていました。

最後は炭坑節や花火、きよしのズンドコ節の曲と太鼓の音に合わせて、盆踊りを賑やかに踊りました。
本日の夏祭りをお手伝い頂きました職員の皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

ニッケつどい加古川 井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】