ニッケつどい加古川 「7月の壁絵(貼り絵)が完成しました!」

今月の壁絵は「花火」です。
6月の初めから皆様に作業して頂いていましたが、29日に仕上げ作業を行いました。
黒い円形の紙に、様々な色の紙を皆様のセンスにお任せして貼って頂きました。
「ここはこうした方がいいんじゃない?」「ここ持っておくわ」と同じテーブルの皆様方で協力しながら楽しそうに作られていました。
完成後のお披露目では、「わー!!」「きれいやなぁ!!」との歓声とともに大きな拍手が沸き起こりました。
皆様の素敵な作品は、玄関とつどいフロアに飾らせて頂いています。
是非つどい加古川に、足を運んでみてくださいね。

ニッケつどい加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】