ニッケふれあいセンター犬山 「いきいきハツラツ予防教室」

6月20日 木曜日 13:30から15:00
「いきいきハツラツ予防教室」を開催しました。
今まではニッケふれあいセンター1階で行っていましたが、今回から、ご近所のベリーズホーエーさんの店舗をお借りする事となりました。
参加者が多くなり、参加者の中には、膝が悪い方も多く、広くて、椅子のある環境の提供があればいいなあ~と思っていたところ、快く店舗を貸して頂ける事となりました。
本日の参加者15名+地域包括支援センターの方や居宅ケアマネさん・協議体のメンバーの方の来訪もありました。
今回、家から近いからと、初めての参加の方もいました。大歓迎です!!!
今日は、涼しげな色紙の作成です。
店舗内には、笑い声や話し声もあり、なんとか無事、作品が出来あがりました◎
ベリーズホーエーの皆様、ご協力ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
次回は7月25日 木曜日 13:30からベリーズホーエーです。
皆様のご参加、お待ちしております。

ニッケふれあいセンター犬山  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】