ニッケふれあいセンター犬山 「バーベキュー」

2019年6月5日 水曜日 10:00-16:00
ニッケふれあいセンター犬山にて年1回のバーベキューを行いました。

本社からも応援に来て下さったり、ご家族様もお手伝いに来て下さり、スタッフ・ご利用者様も参加し、にぎやかなイベントとなりました。
お天気も良く、最高のバーベキュー日和になりました。
午前中は、製作レクレーションで「あじさい」を作成しました。あじさいが完成して、お一人お一人写真撮影!!
キッチンやテラス(外)では、昼食の準備が開始されています。お肉だけではなく、魚・えび・イカもあり。
本日のメニューは・・
(1)やきそば(2)そば(3)大根と厚揚げの煮物(4)豆腐サラダ(5)味噌汁(6)おにぎり(7)カボチャや玉ねぎの焼き野菜(8)ウインナー・イカ・エビ・魚(9)フルーツポンチ(10)飲み物(11)もちろんお肉
食べ放題◎ 皆様、おなかいっぱい♪もう食べれない!!という声が飛び交っていました。
昼からは、ビンゴゲーム◎おやつは、ソフトクリームとかき氷のウエハス添え☺☺
【ビンゴ!!】5名の方には景品がプレゼントされました。
ビンゴゲーム参加の方には、参加賞もありました。
あっというまに時間が経過~~

楽しい・にぎやかな1日となりました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました✌

ニッケふれあいセンター犬山  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】