ニッケつどい加古川 「トリオ結成!?」

おやつ後のまったりタイム
「お茶を飲みながら音楽でも聴きたいわ」というお声がありました。
職員が楽器のお得意な利用者様にお声掛けさせて頂くと、「やろう、やろう」と言って下さいました。
職員がキーボード、利用者様お二人がハーモニカとオカリナを担当、赤い靴、海、おぼろ月夜を演奏して下さいました。
演奏をお聴きになっている利用者様からは「すごい、すごい」と拍手を頂きました。
演奏を終えると「またお願いね~」と皆様お声をくださり、演奏して下さった利用者様も「いつでもやるで」と得意げな表情をされていました。

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】