ニッケふれあいセンター犬山 「いきいきハツラツ予防教室」

5月16日 木曜日 今回は、参加者の方のご要望にて、外出ツアーになりました。
近くの喫茶店は、自分たちでも行けるけど、少し遠い喫茶店は、なかなか自分たちでは行けないので、こういう機会にみんなでいきたーーい。。というご意見でした。

【茶亭 鈴蘭】 

犬山市犬山字北別祖101-12
電話番号 0568-62-1033
毎週土曜日休み
朝8時から18時まで営業♪♪
★ネットのお店紹介には・・・綺麗な庭園を眺めながら、自家製の美味しいスイーツが食べれる和風カフェ!!と記載があります☺


13:30にニッケの玄関に集合して頂き、車に乗ってGO!!
お店お勧めのブルーベリーティー☺チーズケーキ☺シフォンケーキ☺コーヒーゼリー☺
コーヒー等、皆様それぞれ注文し、15:00まで楽しい時間を過ごしました~
楽しかったよ♪ありがとう♪♪皆様ニコニコでお帰りになりました。

ニッケふれあいセンター犬山  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】