てとてニッケタウン 「家族会(青空BBQ)」

4月28日、この度、第4回目の家族会を開催させて頂くことができました。
日頃よりご家族の皆様にご理解・ご支援を頂いたからこそと存じます。心よりお礼と感謝を申し上げます。

ご家族の皆様におかれましては、大変貴重なお時間を頂戴致しましたが、あたたかい家族会になりましたでしょうか??
ご家族様、入居者様とも一様に笑顔でいらっしゃり、またご家族様から「今日は良かった」とのお言葉も頂けたので、少し安堵しております。
まだまだ未熟、不慣れなところが多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

当日は、前日からの突風や寒さを心配しておりましたが、入居者様、ご家族様、私どもの日頃の行いにより暖かく晴天でありましたね(笑)

朝から忙しく焼きそば作りに

M様 ご家族

H様 ご家族

I様 ご家族

I様 と T様。ご家族様同士の繋がり

U様 ご家族

ディナーショーでの剣の舞。大きな拍手を頂いておりました。

続いて太極拳を見よう見真似で

いつのまにか二人だけの世界へ

続いてビンゴゲームへ

当たりました!おめでとうございます!

Hさん、98歳 意外と食べるんですよね。

Kさん、美味しいですね。

Nさん、煙たいですね。

Mさん、ほとんど自分の歯なんです。

Uさん と Nさん

Fさん と Oさん

ごめんなさい。食べづらかったですね。

Nさん 固かったですかね。

調理のお二人お疲れ様でした。その他職員の皆さん、お疲れ様でした。

てとてニッケタウン  戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】